熊野の自然

熊野ネイチャースクール写真集

台風12号後の那智四十八滝 おしたれ

JUGEMテーマ:写真
  那智四十八滝 おしたれ

那智四十八滝 おしたれ
好きな滝の一つです、幸い変わりはありません
photo by 八咫烏 -

台風12号後の那智四十八滝 なかつ

JUGEMテーマ:写真
  那智四十八滝 なかつ

那智四十八滝 なかつ
完全に消滅して土砂の中です
photo by 八咫烏 -

台風12号後の那智四十八滝 かなやま

JUGEMテーマ:写真
  那智四十八滝 かなやま

那智四十八滝 かなやま
倒れていた木が流され、少し明るくなった感じです
photo by 八咫烏 -

台風12号後の那智四十八滝 くぐぬち

JUGEMテーマ:写真
  那智四十八滝 くぐぬち

那智四十八滝 くぐぬち
土砂で埋まり、木で隠れていたのが大水で滝らしくなりました
photo by 八咫烏 -

台風12号後の 那智四十八滝 2の滝

JUGEMテーマ:写真
   那智四十八滝 2の滝

那智四十八滝 2の滝
淵が少し狭くなり、横たわっていた大きな木は流され小さな木に変わっています

photo by 八咫烏 -

台風12号後の 那智四十八滝 3の滝

JUGEMテーマ:写真
  那智四十八滝 3の滝

那智四十八滝 3の滝
滝そのものは変わりませんが、淵が半分になりかなり近づけます
photo by 八咫烏 -

台風12号後の 那智四十八滝 あまつ

JUGEMテーマ:写真
  那智四十八滝 あまつ

那智四十八滝 あまつ
ただの落ち込みだったのですが、土砂が洗われて滝らしくなりました
photo by 八咫烏 -

台風12号後の那智四十八滝 なめら

JUGEMテーマ:写真
  那智四十八滝 なめら

那智四十八滝 なめら
滝は変わってはいませんが、淵が少し浅くなったような
photo by 八咫烏 -

台風12号後の那智四十八滝 たすき

JUGEMテーマ:写真
  那智四十八滝 たすき

那智四十八滝 たすき
毎年行っている修行の際に付けるお札が、今年のものだけ流されずに残っていました
photo by 八咫烏 -

台風12号後の 那智四十八滝 ちちり

那智四十八滝 ちちり

那智四十八滝 ちちり 
川幅いっぱいに流れるようになりましたが、上流の土砂が増水のすごさを物語っています
JUGEMテーマ:写真
photo by 八咫烏 -
<< 2 / 3 >>

このページの先頭へ